2010年12月18日土曜日

[韓国ゲーム事情#821]「Mu Online」に新キャラ「召喚

Kimの韓国最新PCゲーム事情#821
アイオン rmt


「Mu Online」に新キャラ「召喚術師」などが追加されるアップデート(2007/12/10)










 Webzenは,同社が開発/サービスを行っているMMORPG「Mu Online」(邦題: ミュー 奇蹟の大地)の,大規模アップデートを本日(12月10日)発表した。アップデートは12月18日に,本サーバーに実装される予定。



 「Season3」と呼ばれる今回のアップデートは,新キャラクターマップ追加をはじめ,新たに“マスターレベルシステム”などが実装される大規模アップデートとなる。



 新キャラクターの“召喚術師”は,2004年6月に追加されたダークロード以来の新キャラクターで,呪いと召喚スキルなど,さまざまな強力な魔法を駆使する。また,召喚術師でプレイした場合,最初に降り立つことになるマップ“Elbeland”もあわせて公開された。

 本作の最高レベルである400に達しているプレイヤーのためには,新しい成長システム“マスターレベルシステム”が登場することになっている。400レベルになったあと,3次チェンジアップを終わらせることで,既存のレベルシステムとは異なった,新しい“マスターレベルシステム”が適用され,さらにレベルアップが可能となる。マスターレベルシステムが適用された
プレイヤーは,レベルアップ時に1スキルポイントを獲得し,このスキルポイントを任意のスキルに割り振ることで,キャラクターをより強化させることができるのだ。








Elbeland



 なお,本アップデートにともなって,召喚術師の姿が確認できるプロモーションムービーが公開されている。そのムービーを4GamerにUpしているので,「こちら」の記事で内容を確認してみよう。

引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿